2012年07月03日

第二回英友会交流会

2012年6月30日(土)、第二回英友会交流会が、東京の居酒屋で行われました。
こちらは1980年入学の方からの会です。
現役生のゲストも交え、計45名の参加となりました。
飲食メインの会合となりましたが、話もつきぬまま3時間が過ぎました。
二次会も27名の人が残り、四方山話に花を咲かせていました。
歳を経ますと、体格や髪型が変わってきますが、お酒の酔いっぷりは、若い頃と変わらないものですね。
2012年、上半期、最後の夜でした。
 
鈴木武道(第二回交流会担当・1988年入学)
松井孝雄(第一回交流会幹事・1963年入学)
ChibaESSkouryukai2.jpg
posted by chibaessblog at 01:26| Comment(0) | ブログ

第一回英友会交流会

去る6月2日(土)、第一回英友会交流会が、神楽坂にて開催されました。
役員を除くと昭和30(1955)年入学から、昭和42(1967)年入学の方まで参加いただきまして、全体では27名となりました。
 
2時半から4時前まで、英友会の活動報告と簡単な自己紹介をお願いし、4時からは、2時間ほどの立食による懇親会へと続きました。
会ったのは卒業以来という出席者もいるなか、皆さん、思い出の写真や雑誌を見ながら旧交を温め、会は盛況のうちに終わりました。
 
本交流会で、会員の交流がより深まること、あるいは、途絶えてしまったものが甦るきっかけとなることを願っております。
 
出席者の皆さん、今回はご協力いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
松井孝雄(本交流会幹事・昭和38年入学)
鈴木武道(第二回交流会担当・昭和63年入学)
ChibaSESkouryukai.jpg
posted by chibaessblog at 01:22| Comment(0) | ブログ